
だからって終わってるわけじゃない

アラフォー、バツイチ、ヒキニート、だからって終わってるわけじゃない・・からツライのかもしんないけど

消えたパッション

クリスマスまで1ヶ月をきった。テレビからはクリスマスソング、気の早い人の家の玄関にはもうリースが飾ってある。恋人たちの季節、夫も彼氏も好きな人すらいない私わびしいかと問われれば・・

 

 

 

そうでもない

 

 

 

悲しくもないし寂しくもない。ただ、あたたかなLEDの灯りにほんのり癒されている。これが無我の境地というものか。セブンの餃子スープを食べつつしみじみ考えていたら、兄がやってきておもむろにコーラをクリスマス仕様にデコっていった。

 

「な?」

 

満足げに去っていったけど何が「な?」なのか・・

 

この前ネットで芸能ゴシップ記事を辿っていたら「パッション屋良、心臓麻痺で死亡」という見出しをみつけ、よく読みもしないで(あれだけ胸叩いてたらねぇ)と納得してしまい「パッション屋良、胸叩き過ぎて死んじゃったらしい」と兄に教えたのだけれど、のちにヤフーニュースで普通に元気なパッション屋良さんとりあげられていてガセだとわかった。

 

面倒なので兄には黙っておこう。

f:id:kano8:20161128220628j:plain

   ↓更新の励みになります↓