読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だからって終わってるわけじゃない

アラフォー、バツイチ、ヒキニート、だからって終わってるわけじゃない・・からツライのかもしんないけど

記事が消えた

記事が消えた。

全部書き上げて公開して確認したはずなのに、いま見たら途中で保存した時の状態で公開されてた。なんでだろう。あとからカテゴリ名を変えたからだろうか。公開前にメモかなんかに保存しとけばよかった。ミラーサイト的なの作った方がいいのかな。せっかく連日投稿できそうだったのにがっくし。・・まいっか。

 

 

 

今日はいつもは言えないお礼の日にしよう!

 

 

 

読者さん80人とっぱーありがとうございます!コメント下さった方、言及して下さった方、ブクマつけて下さった方、星くれた方、人気ブログランキング押して下さった方、ただ遊びに来てくれた方、みなさんありがとうね!いつも元気もらって勇気づけられてます。私の色んな(ほとんどはしょうもない)経験や一人相撲を見て笑ってもらえたら嬉しいです。

 

ついでに普通の日記みたいの書いてみる。

 

ものすごく久しぶりにCoco壱(カレー屋)に行った。季節限定のスープカレーが気になったがどんな味か想像つかなかった。店員さんに

 

「辛さはどうされますか?」

 

と聞かれ”1~10選べる辛さ”とメニューに書いてあったのを思い出し迷っていると

 

「普通にしますか?」

 

と聞かれた。私は動揺した(普通??)1~10段階のうちの”普通”というなら間をとって5がそれに当たるのか?それとも1が”普通”で徐々に辛さが増すシステムか?!私は意を決して尋ねた。

 

 

 

 

「普通って数値で表すといくつですか?」

 

 

 

 

「・・え、あの・・それは」

 

 

「普通でお願いします」

 

何か困らせてしまったようなので”普通”にした。スープカレーは普通よりちょい辛だった。こんな私ですがみなさま、これからもよろしくお願いします。

     

  ↑普通って何?!↑