
だからって終わってるわけじゃない

アラフォー、バツイチ、ヒキニート、だからって終わってるわけじゃない・・からツライのかもしんないけど

ニーガン憎しもはやトラウマグレンの最期

海外ドラマ 大人向け

怖い夢みなくてよかった。まだ引きづっている。真剣にウォーキングデッド制作陣に抗議のメールを書こうか悩んだ。毎度危機に陥りながらも生還してきた愛すべきキャラクターグレン。ウォーカーに囲まれてもインフルエンザで血を吐いても椅子に縛り付けられたまま密室にウォーカーと閉じ込められても無数のウォーカーの中に死体と一緒にダイブしても人肉工場で血抜きの順番が回ってきても生きてきたんだ。生きてきたんだよグレンは。だから原作がどうとか妻が妊娠するという死亡フラグが立ってるとかいう条件なんか軽く凌駕して終末を迎えた世の中でも幸せの形を見つけてくれるって信じてた。ニーガンなんかのポッと出にやられていいキャラじゃないはずなのに・・彼の惨たらしいまでの死に様に本国アメリカでも衝撃が走っただろうな。メルギブソンの「パッション」でさえ心臓発作を起こした人がいたくらいだもの。グレンの死に、首から上が見る影もなくなるというあんまりな死に方に納得のいかないファンが暴動を起こしていたって不思議はない。って思ったけどいまのところそんなニュースは入ってこない。きっとみんなショックすぎて立ち上がる気力もおきないんだ。ツイッターをのぞいてみたけどやはりエイブラハムとグレンを失ったことを嘆くファンが多い(顔文字が泣いてるからわかる)いやだ、グレンのいないウォーキングデッドなんてもう見たくない。だけどニーガンが倒される場面だけは見届けなくてはという復讐のジレンマ。こうなったら回想でもいい幻でもいい、死してもなお白ドレスで現れたローリ(リックの妻)のようにしぶとく出てきて欲しい。でないと鳴るはずのない電話が鳴って頭の中のグレンと会話するはめになる。グレンが再びウォーキングデッドに返り咲くその日まで、出演者たちのおもしろ動画で心の平穏を保っていく。1分58秒、彼は本格あかすりに挑戦している・・グレーーーーン!!!!


The Walking Dead Cast Funny Moments PART 2

 

関係ないけどこの動画の最後でお腹痛くなるほど笑った。  


「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日インタビュー

 ↓更新の励みになります↓