
だからって終わってるわけじゃない

アラフォー、バツイチ、ヒキニート、だからって終わってるわけじゃない・・からツライのかもしんないけど

チャットにおける小粋で洒落たエロトーク

チャットを利用している。

誰でも知らない人と1対1で話ができるシステムで、大勢と話すより気軽で話しやすい。

 

暇つぶしが目的だが、逆玉の輿を狙う生粋のニート君など、通常の生活では決して出会うことのないタイプの方とも話しができ、ブログのネタにもなり一挙両得である。

 

チャットにおける目的を3つに分けるとして、男女別にランキングをつける。

 

 男性  女性
 1位 性交の相手探し  1位 話を聞いて欲しい
 2位 暇つぶし  2位 暇つぶし
 3位 話を聞いて欲しい  3位 性交の相手探し

 

数人の男性にチャットで出会った女性と実際に会ったことがあるのか聞いてみたが、3人の男性が「ある」と答えた。うち、目的を達成したのが2人。意外に成功率が高い。

 

また、「暇ですね~」などと一見(暇つぶしに覗いてみたぜオレ)的な様子を匂わせながら、話をしていくうちにエロの方へと誘導される場合が多いことから、男性にとって異性相手にエロ話をすること自体、暇つぶしの一環なのではないかと推測できる。

 

「なんだかんだで女性もけっこうエロ話が好きだよね」

 

それは、あなたがしきりにそっちのほうに話を持っていくので面倒になって、「どうせ暇つぶしだし」と女性がエロ話に付き合ってくれているだけなのでは?と言いたくなるのを寸でで堪える。チャットで否定は禁物だ。

 

もちろん、本当にエロ話を好きな女性もいるだろう。

 

何を隠そう私がそうだ。しかし、私が話したいエロ話はエロにまつわる不可思議現象(なぜエロ漫画の主人公は処女であるにも関わらず、すぐにイってしまうのか。女性向けAVで最後に顔にかけるのはありなのか)などである。

 

 

決してネットを介して服を脱がせて欲しいわけではない。

 

 

ここでエロ話をする目的も、男女によって差異があることに気付く。

 

 男性  女性
 チャットでエロ話  チャットでエロ話
 ネットを介した前戯  男性側の意見を聞きたい
 自慰行為のオカズ  小粋で洒落たエロあるあるを話したい

 

男性がエロを好むのは子孫を残す本能が旺盛だから仕方がない、という説があるが、ネット上で何度性交しても子宮に精子は届かない。もちろん男性もそれは理解しているはず。だとすれば何故ネットでエロ話をしたがるのか?

  

ある時、チャットでしきりとエロ話をしてくる男性にテストをしたことがある。

体重を聞かれ、身長と同じだと答えたのだ。

 

「胸大きいんだ?」

 

男性は言う。続いて外見を聞かれたので女芸人のオカ〇ナに似ていると答えてみた。

すると

 

「もしかして処女?」

 

驚くほどのポジティブシンキング。男性は

 ふくよかである  →  胸が大きい

 オカ〇ナ似    →  処女の可能性大

と強引に脳内変換し、性交への期待値を高めていたのだ。

 

そして、何百キロも離れている土地に会いに来ると言うのである。

 

 

恐ろしいほどの行動力。

 

性交ができるという確証もないのに、身も知らぬ相手に会いに行く。危険極まりない行為だが、同じような申し出をしてくる男性が何人もいたことに更に驚いた。

男性の性欲とはかくも強力なものなのか。そのエネルギーを電力に変換できれば、世界の電力問題はすぐさま解決することだろう。

 

女性でも性欲の旺盛な人はいるし、生理前や妊娠中など性欲が高まる時期がある。だからといって見ず知らずの相手に身を委ねようとは思わない。男性は女性よりも股間にぶら下がっている長さの分だけホルモンの影響が強く、それに抗えない生き物なのかもしれない。

 

 

”性交”という金脈を求め、まるでダウジングのように男性器にいざなわれるまま、西へ東へ・・泣ける話ではないか。

 

 

そう考えるとチャットでエロ話をふってくる男性も無下にはできない。

 

ただ、エロトークと下ネタをはき違えている男性は多い。女性に卑猥な言葉を投げつけることで快感を得る類の人間なのだろうが、露出狂とかわらない。女性は無感動に「あーぁ」とため息をつくだけだ。

 

性交同様チャットも相手あってのこと、 互いに歩みより楽しい時間を過ごしたい。

 

どうしても女性とエロい話がしたいなら、男性も海外ドラマなどを見てエロトークのスキルを上げる努力をしよう。

 

”小粋でシャレたエロトーク”とはなんぞや?というあなたのために、セックスアンドザシティのワンシーンを紹介して終わりにする。

 

睾丸摘出手術をうけた男性の快気祝いに集まった回。女友達が言う。

 

「タマ1つでも健康ならいいじゃない、なんでそこまで落ち込むの」

 

主人公はこう返す。

 

「あれはイヤリングと同じ、2つでワンセットなのよ」

 

これだ。  

 

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

 

  

    

  ↑↓2つでワンセットなのよ