だからって終わってるわけじゃない

アラフォー、バツイチ、ヒキニート、だからって終わってるわけじゃない・・からツライのかもしんないけど

あれの大群

 

ターミネーター観ていたら設定が2018年だった。

 

母「えっいま何年?!」

 

と聞いてくるので教えたら「もうすぐじゃん」と慌てる。

 

私「まっ核戦争後の話だからね」

 

兄「人工知能はこえーよ」

 

私「ホーキング博士もそんなようなこと言ってたらしいよ」

 

兄「人工知能人工知能のロボット作るようなったら終わりなんだって」

 

私「なんかロボットの原則みたいのあったよね?」

 

兄「しばりがあっても解釈が変わってくんだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「・・いつかペッ〇ー君に殺される日が来るかもしんないね」

 

 

 

 

 

ペッ〇ー君の大群が襲ってくるのを想像した。

多分、ヒモ一本で倒せる。

   ↓更新の励みになります↓